株式会社マルジュ

黎明期の17年以上前からライブ配信システムを開発・提供しており、映像・音声を扱う技術に強みがあります。
当社の強みであるライブ動画技術を活かしてWeb面接ツール「SOKUMEN」、動画面接ツール「ITSUMEN」を開発しました。
採用活動における、時間や距離、コスト、ミスマッチなどの問題を解消し、お客様の経済的ゆとり、時間的ゆとり、そして、心のゆとりを創出することがマルジュの使命です。
- 所在地
- 豊島区千早1-15-17 第一上州ビル4階
- 業種
- 情報通信業
- 従業員規模
- 10-29人
- ホームページ
- https://corp.maru.jp/
- TOKYOパパ育業促進企業
登録マーク -
ブロンズ - 男性の育児休業取得対象者数
過去2年間(会計年度)の合計 -
2人
- 男性の育児休業取得者数
-
1人
- 男性の育児休業取得率
-
50%以上75%未満
- 男性の育児休業
取得に向けた企業の取組 - 「1週間から取得可能」「時間単位や半日単位での取得」など柔軟な制度を導入している。
「パパ休暇」や「出産直後の特別有給休暇」を付与している。
戻った後も育児と両立しやすい時短勤務やテレワーク制度を導入している。
出産後すぐに管理部が男性社員へ育休取得を促すアプローチを実施している。
- 社員への周知方法
- 掲示板
- 当Webサイトは、スタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシー]_ト非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。